人気ドラマ「アントラージュ★オレたちのハリウッド」映画化始動!1月に撮入
2013年11月1日 16:23

[映画.com ニュース] 人気ドラマ「アントラージュ★オレたちのハリウッド」の映画化が、ようやく実現することになったとハリウッド・レポーター紙が報じた。
同作は、若手俳優と取り巻きたち(アントラージュ)を軸にハリウッドの裏側を描くドラマで、アメリカでは有料チャンネルHBOで放送された。2011年にシーズン8で番組終了した直後から映画化の動きがあったものの、これまで実現に至らなかったのはキャストとの契約交渉に時間がかかったことによる。
しかし、来年6月までに映画を完成させないとカリフォルニア州の税優遇措置の恩恵が受けられなくなるため、最近になって交渉が本格化。エージェントのアリ・ゴールド役のジェレミー・ピベンはすでに出演が決定しており、エイドリアン・グレニアー、ジェリー・フェレーラ、ケビン・ディロン、ケビン・コナリーに関しては契約間近だという。
企画・製作総指揮のダグ・エリンは、Twitterでファンに向けて、「It’s a go(ゴーサインが出た)」と報告している。HBOの人気ドラマの映画化といえば「SEX AND THE CITY」が大ヒットを記録している。クランクインは来年1月の予定。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ
かっこよすぎるでしょ…
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
ワーナー・ブラザース映画ファンフェスティバル
【珠玉の傑作13本を映画館で一挙上映!】「ハリポタ」「マトリックス」「るろ剣」etc…(提供:ワーナー・ブラザース映画)