忍たま・加藤清史郎くん、新橋の“お父さんサラリーマン”にガッツ注入!
2013年6月14日 19:38

[映画.com ニュース] 「忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段」の主演を務める人気子役・加藤清史郎くんが6月14日、2日後に控える父の日を前に、東京・新橋駅周辺のサラリーマンたちを“肩もみ大作戦”で癒した。
10人の“忍たま”を引き連れた清史郎くんは、新橋駅前のお父さんサラリーマンたちに声をかけ、ニュー新橋ビルでおもてなし。忍たまの合い言葉「忍びとはガッツだ!」に従い、“あぶら取りの術”で顔の脂を取り、“うるおいの術”でお茶を振る舞い、最後は「フレフレお父さん!」と肩もみでガッツを注入した。サラリーマンたちは、「気持ちよかった」「これで死ぬまで働けそう」と忍たまたちからのエールにすっかり癒されていた。
お父さんと大の仲良しだという清史郎くんは、「怒るとすごい怖いけど、毎日頑張ってくれているので、父の日には靴下とかネクタイとか何か使えるものをプレゼントしようと思う」と親孝行の予定。また、「砂埃舞う中の敵とのアクションシーンには僕もガッツを注入した!」と入魂の代表作に胸を張った。
尼子騒兵衛氏によるギャグ漫画の実写映画化第2弾。夏休みの補習を受けていた忍術学校1年生の乱太郎、きり丸、しんべヱの3人が、ドクタケ城の稗田八方斎に奪われた天下の妖刀“極楽丸”の奪還任務に挑む。7月6日から全国で公開。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー