芹那、“芸能界一モテる”と人気急上昇も「モテると思ったことない」

2013年4月16日 08:30

オーダーしたミニワンピを披露した芹那
オーダーしたミニワンピを披露した芹那

[映画.com ニュース] タレントの芹那が4月15日、都内で行われた映画「リンカーン」の公開直前イベントに出席した。近頃“芸能界一モテる”タレントとも言われているが、「モテると思ったことないです。モテ期はまだ」とキッパリ。現在、気になる男性はいないそうで「口説かれたって感じ、今までなかったかな。(高校は)女子校だったし、中学は共学だったけど男の子みたいだったから」と吐露。将来の夫と意見が食い違ったら? と問われると「どうしよう、別れちゃうかも。話し合いは1回してみます。相手が我慢してくれたらいいな」と希望を語った。

芹那はこの日、同作の舞台となる19世紀をイメージしてオーダーしたというミニワンピースで登場し、「クラシックな気分になりますね。(スカートの)短さは芹那にバッチリ。脚を見せたいなと思って」と満足げ。リンカーンの等身大パネルと並び、「夢を諦めない姿とかリーダー的な部分、家族を大切にする姿。素敵としか言いようがない。この身長もいいですね。(理想の男性を)見つけちゃいました」とほれぼれしていた。

スティーブン・スピルバーグ監督が、ダニエル・デイ=ルイスとタッグを組み、アメリカ合衆国第16代大統領エイブラハム・リンカーンの人生を描く。第85回アカデミー賞で、デイ=ルイスが史上初となる3度目の主演男優賞に輝いた。芹那は、「どんな人にも感動を与えたり、背中を押してもらえる。私にも伝わってくるところがあったので、皆さんも夢を追いかけたり、めげたりしそうなときに思い出してもらえたら」とアピールした。

リンカーン」は、4月19日から全国で公開。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース