武井咲、事務所の“恋愛禁止”指令に「私の人生なので」と反発!?
2013年3月26日 13:29

[映画.com ニュース] 女優の武井咲が携帯オンラインゲーム「モバプロ」と「モバサカ」の新CMに出演することになり3月26日、都内で開催された会見に出席した。
現役およびOB選手を実名・実写で使用し、自分だけの最強チームを結成して他のプレイヤーと対戦することができるオンラインゲーム。CMでは、最強チームを結成すべく、往年のプロ野球、Jリーグの名選手、クロマティ(元巨人)とアルシンド(元鹿島ほか)も出演。武井が野球チームとサッカーチームの監督を務める。
1993年生まれの武井は、80年代後半に活躍したクロマティや、Jリーグの開幕時に人気を博したアルシンドについては「直接は知らなかった」とのこと。それでも「周りのスタッフや家族に話したら驚いていて『すごい選手だったんだよ』と言ってました。一緒に出演させていただけて嬉しいです」と、直接2人と顔を合わせることはなかったそうだが、笑顔で撮影を振り返った。
愛知県出身ということもあり中日ドラゴンズのファンであることを常々公言。自分が最強チームを監督するなら「年代を問わず伝説を作った選手を集めたい。(元ドラゴンズの)ゴメスは呼びたいですね」と語り、まもなく開幕するペナントレースについても、優勝予想は「中日ですね。名古屋がドラゴンズセールになるのでがんばってほしい」とエールを送った。
東京の桜は満開を迎えたが、お花見は意中の男性と一緒に? という報道陣の問いには「出会いの季節ですからあればいいですが……」と語る。所属事務所からは“恋愛禁止”を指示されているとも言われているが「禁止とは聞いてますが、私の人生なので(どうなるか)分かりませんね」と不敵な笑みを浮かべていた。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

We Live in Time この時を生きて
【仕事にならないくらい泣いた…】人生の岐路で何度も観返したい、“一生大切にする”珠玉の1本
提供:キノフィルムズ

おばあちゃん版「ミッション インポッシブル」!?
【辛口批評サイト98%超高評価!】アクション映画好きに全力でオススメ!めちゃ良かった!!
提供:パルコ

フロントライン
【感情、爆発。】日本を代表する超豪華キャスト。命を救う壮絶な現場。極限の人間ドラマ。魂の渾身作。
提供:ワーナー・ブラザース映画

試写会で絶賛続々
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

ネタバレ厳禁映画の“絶品”登場!
【超・超・超・超・異色展開】このカオス、このサプライズの波状攻撃…あまりにも好きすぎた
提供:バンダイナムコフィルムワークス

か「」く「」し「」ご「」と「
【予想を突き抜けた”編集部員No.1”】観たらまさかの超良作!! 純度100%の切なさに感情崩壊
提供:松竹