米アマゾン製作「ゾンビランド」ウェブシリーズのキャストが決定
2013年2月22日 12:20

[映画.com ニュース] 米アマゾン・スタジオが進めている、ゾンビコメディ映画「ゾンビランド」(2009/ルーベン・フライシャー監督)に基づくウェブドラマシリーズの主要キャストが決定したと米Deadlineが報じた。
映画「ゾンビランド」は、新型ウィルスの感染拡大により人類の大半がゾンビ化した世界を舞台に、引きこもりの青年が自作の“生き残るための32のルール”を実践し、サバイバルを繰り広げる姿をコメディタッチで描いた。もともとテレビシリーズとして企画されていた作品で、今回のウェブシリーズでもオリジナル版の脚本家レット・リースとポール・ワーニックが引き続き脚本を手がける。
新シリーズでは、タラハシー役(映画版ではウッディ・ハレルソンが演じた)をカーク・ワード、コロンバス役(同ジェシー・アイゼンバーグ)をタイラー・ロス、ウィチタ役(同エマ・ストーン)をマイアラ・ウォルシュ、リトルロック役(同アビゲイル・ブレスリン)をイザベラ・ビドビッチが演じる。
「ゾンビランド」ウェブシリーズは、1話30分を予定。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

なんだこれ!?!? 絶対に観る。
【個人的・下半期で最も観たい映画No.1】“ダメ男”が、強烈変態異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画