マーク・ウォールバーグ「テッド」続編製作を明かす
2012年12月28日 21:00

[映画.com ニュース] 米俳優マーク・ウォールバーグが、セス・マクファーレン監督が大ヒットコメディの続編「テッド2」に取りかかっていることを明かした。
「テッド」は、ウォールバーグ扮する中年男と魂の宿った過激なテディベアが巻き起こす騒動を描いたコメディ。米アニメ「ファミリー・ガイ」で知られるマクファーレンの監督デビュー作で、R指定にもかかわらず、全米累計興行収入5億ドルを突破した。「ファミリー・ガイ」で、声優としてマクファーレン監督とタッグを組んだミラ・クニスが、主人公の恋人ロニーを演じている。
ウォールバーグは、米映画サイトCollider.comで「来年の3月に『トランスフォーマー4(仮題)』を撮影したら、その後に『テッド2』に取りかかりたい」と語った。そして、「セスの続編のアイデアはとんでもないよ。彼はテレビシリーズの出身だから、ほかの人がしないようなストーリーの語り方を知っている。普通じゃないんだ」とマクファーレン監督の脚本を絶賛した。
なお「テッド2」の製作に関して、マクファーレン監督やユニバーサル・ピクチャーズから、公式な発表は行われていない。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ

むちゃくちゃすぎておもろい
【この“刺激作”、超オススメ!】“中毒者”爆増中! 世界記録樹立の爆裂ヒット作!!
提供:JCOM株式会社

エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【ホラー映画史上歴代No.1】まずは映像をごらんください――超人気シリーズ、極限の完結編!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート