スパイス・ガールズのミュージカルを元メンバーが祝福
2012年12月26日 20:40

[映画.com ニュース] 英ガールズグループ「スパイス・ガールズ」のサクセスストーリーをミュージカル化した「ビバ・フォーエバー!(Viva Forever!)」の公演初日に、元メンバーの5人が会場である英ロンドンのピカデリー・シアターに駆けつけた。
同グループの「Wannabe」や「2become1」といったヒット曲をちりばめ、スターとして成長しながら家族や友人との関係に悩む少女の姿を描く。プロデューサーは、ABBAのヒット曲で構成されたミュージカル「マンマ・ミーア!」を世界的にヒットさせたジュディ・クレーマー。「スパイス・ガールズ」の5人は、カーテンコールでキャストとともにステージにあがり、観客の声援に応えた。
終演後のレッドカーペットでは、興奮冷めやらぬジェリ・ハリウェルが同グループのキャッチフレーズを引き合いに「ガールパワーは健在」と叫び、メラニー・チシュロムとエマ・バントンは高々とVサイン。メラニー・ブラウンは、再結成に関して「私はいつも賛成してるわ。今のところ、そういう話はないけど、何人かはその気になっていると思う」と前向きな姿勢をみせた。しかし、ビクトリア・ベッカムだけは4人と別行動をとり、夫デビッド・ベッカムや3人の息子たちとフォトコールに応じた。
同グループは、2012年ロンドン五輪の閉会式で、5年ぶりとなる一夜限りの再結成を果たした。肝心のミュージカルの内容だが、批評家のレビューは否定的なものが多い。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

この作品がすんごい!!
【中毒者、大量発生中!!】配信直後から超爆裂ヒット&世界記録樹立の“極大刺激作”!!
提供:JCOM株式会社

死霊館 最後の儀式
【怖い!楽しい!観たことない――!!】超人気ホラー最新作! “最後の頂上決戦”、開幕!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート

人生を心から楽しむ、生きる力をくれる映画
【映画出演124本目の最新作】きっと、あなたの人生の“大切な1本”になる――
提供:キノフィルムズ

なんだこの映画は…!!
【いやめちゃくちゃ面白かった!!!】音、物語、ビジュアル、全て高品質の“強”推奨作!!
提供:ディズニー

この衝撃作を知ってるか?
“大注目ドキュメンタリー”の魅力を語ってきた!
提供:ラビットハウス、ミュート