ジェーン・フォンダ、母娘コメディでテレビシリーズ初主演
2012年10月25日 11:50

[映画.com ニュース] ジェーン・フォンダが、米ABCの新コメディシリーズ「Now What?」に主演すると米ハリウッド・レポーターが報じた。
「プッシング・デイジー/恋するパイメーカー」のアビー・ジェワンターが脚本を執筆する同作は、母親批判のブログを開設した娘と、関係修復のために娘と同居する母親が主人公のコメディ。フォンダが母親役を演じる。娘役は未定。
フォンダは今年、「ソーシャル・ネットワーク」でアカデミー賞脚色賞を受賞したアーロン・ソーキンが脚本を手がける米HBOのドラマ「The Newsroom」で、初めてテレビシリーズにレギュラー出演した。今度はコメディシリーズ初主演ということになりそうだ。
映画作品では、ナンシー・レーガンを演じたリー・ダニエルズ監督の新作「The Butler」が、来年の全米公開を予定している。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
星と月は天の穴
【“愛と性”を語ることは“生きる”を語ること】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
「アバターF&A」「ズートピア2」など超話題作を“500円で観る”裏ワザ
まだ定価で観てるの? 通常2,000円が驚きのオトクに! 30日間無料だからリスクゼロ!
提供:KDDI
「ズートピア2」観た人の感想は?
「大好き」「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「メロすぎ」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中…
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」些細なケンカが…まさかの大事件へ
提供:ハピネットファントム・スタジオ