リブート版「ミュータント・タートルズ」の製作が中断
2012年6月23日 16:00

[映画.com ニュース] リブート版「ミュータント・タートルズ」の製作準備が中断されたと、ハリウッド・レポーター紙が報じた。
同作は、「トランスフォーマー」シリーズで知られるマイケル・ベイ監督がプロデューサーを務める実写映画で、「タイタンの逆襲」のジョナサン・リーベスマン監督のもと、カナダのバンクーバーでプリプロダクションが行われていた。当初2013年12月の全米公開予定だったが、現在は2014年5月に変更となっている。
「ミュータント・タートルズ」とは、擬人化された4人の亀の忍者グループの活躍を描く人気コミックで、これまでアニメ化や実写映画化されている。パラマウントの系列会社である子ども向けテレビ局、ニコロデオンは低視聴率に苦しんでおり、「ミュータント・タートルズ」のリバイバルブームを起こすことで、視聴率アップを狙っている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

なんだこれ!?!? 絶対に観る。
【個人的・下半期で最も観たい映画No.1】“ダメ男”が、強烈変態異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント