ジョニー・デップとバネッサ・パラディが破局 14年間の交際に終止符
2012年6月20日 11:45

[映画.com ニュース] 米俳優ジョニー・デップと仏女優・歌手バネッサ・パラディのカップルが、14年間の交際の末に破局したことが明らかになった。デップの広報が6月19日に声明を発表し、「2人の別れは友好的だった」と語った上で「どうか彼らの、さらには子どもたちのプライバシーを尊重してください」と呼びかけた。
49歳のデップと39歳のパラディは、1998年6月に仏パリのホテルにあるバーで偶然出会い、デップがパラディに一目ぼれしたことから交際がスタートした。その後、娘リリー・ローズと息子ジャックを授かり、ファミリーは南仏の邸宅で暮らしていた。
しかし、デップが米ロサンゼルスに生活の拠点を移し別居するようになってから、今年1月に2人の破局説が流れ始め、パラディは不仲を否定していた。米ピープル誌によれば、カップルは数カ月に渡って関係修復を試みたようだが、結果的に別離を選択することになった。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント