「LOST」のキム・ユンジン、米ドラマに復帰
2012年3月20日 14:30

[映画.com ニュース] 「LOST」のサン役で知られるキム・ユンジンが、米ドラマに復帰することになったと、ハリウッド・レポーター紙が報じた。
ユンジンの出演が決定したのは、「LOST」の全米放送を手がけた米ABCの新ドラマ「Mistresses」。来夏の放送開始が決定している同作は、英BBCのドラマ「MISTLESS ミストレス」のアメリカ版リメイクで、大学時代からの友人である4人の女性の恋愛模様を描く。
ユンジンは4人組のひとりのカレン役で、ほかに、ロシェル・エイツ、ジェス・マカランの出演が決定。制作総指揮は、「ゴシップガール」の脚本を執筆したK・J・スタインバーグが務める。
韓国出身のユンジンは、「シュリ」「密愛」などの韓国映画を経て、J・J・エイブラムスが制作総指揮を務める「LOST」で6年間にわたり韓国人のサンを演じた。今作は、ユンジンにとって「LOST」以来のドラマ出演となる。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント