W・ヒューストンさん出演「ため息つかせて」の続編が始動
2012年2月15日 22:15

[映画.com ニュース] ホイットニー・ヒューストンさんの急死で実現が危ぶまれていた「ため息つかせて」の続編企画が、そのまま製作されることになりそうだ、とVultureが報じた。
「ため息つかせて」は、テリー・マクミランのベストセラー小説の映画化で、4人の黒人女性の生きざまと友情を描いた1995年の作品。ヒューストンさんは、テレビプロデューサーのサバンナ役として出演していた。
テリー・マクミランが10年、続編となる「Getting to Happy」を発表すると、すぐに映画化企画がスタート。前作で監督デビューを果たしたフォレスト・ウィッテカーをはじめ、ヒューストンさんを含むオリジナルキャストの復帰が決まっていた。
今回の訃報をうけて製作中止という事態も考えられたが、同作を手がけるFOX 2000のエリザベス・ガブラー社長は、「彼女も中止を望まないはず」と継続を表明した。

PR
©2025 Disney and its related entities
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

愚か者の身分
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました。3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート

てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ

むちゃくちゃすぎておもろい
【この“刺激作”、超オススメ!】“中毒者”爆増中! 世界記録樹立の爆裂ヒット作!!
提供:JCOM株式会社

エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【ホラー映画史上歴代No.1】まずは映像をごらんください――超人気シリーズ、極限の完結編!!
提供:ワーナー・ブラザース映画