篠原涼子、お腹ふっくら隠しイルミ点灯
2011年11月15日 13:19
[映画.com ニュース] 女優の篠原涼子が11月14日、東京・六本木ヒルズ毛利庭園のクリスマスイルミネーション点灯式に登場した。妊娠5カ月とあって、多くの関係者に囲まれて厳重ガードで慎重に登壇。ふっくらした腹部は大きな点灯台に隠れた。
今年の毛利庭園イルミネーションは、篠原が広告モデルを務めるシチズンの女性腕時計ブランド「クロスシー」誕生15周年を記念したもの。“とめどなく流れる時”をテーマに約2万5000個のLEDで滝のモチーフなどが光り輝く。「シチズン クロスシーpresents Mohri Garden Illumination」と題され、12月25日まで開催。
あまりの美しさに、スイッチを押した篠原も「こんなに素晴らしいとは。感動です」と見とれ、「イルミネーションを見るとワクワクしますね。この時期が大好きです」とニッコリ。今年のクリスマスの予定は、「考えている最中です。ツリーはそろそろ出そうかな」と話した。来春には夫の俳優・市村正親との間に第2子が誕生する。(映画.com×文化通信.com)
フォトギャラリー
関連ニュース
 
   
   
   
   
   
  映画.com注目特集をチェック
 注目特集
 注目特集  プレデター バッドランド
【うおお…むちゃくちゃ面白そう!!】ストーリーがエグい…!私が次に観る映画は絶対にコレ――!
提供:ディズニー
 注目特集
 注目特集  火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
 注目特集
 注目特集  盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
 注目特集
 注目特集  てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
 注目特集
 注目特集  好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート
 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 