照英「妻子いるけど…」セクシー熊田曜子にメロメロ
2011年10月13日 15:44

[映画.com ニュース] スティーブン・スピルバーグが製作総指揮を手がけるSF超大作「カウボーイ&エイリアン」のPRイベントが10月13日、東京・六本木のニコファーレで行われ、宣伝ナビゲーターを務める俳優の照英と、タレントの熊田曜子がウエスタンルックで登場。照英は、大胆に露出したセクシーな“カウガール”姿の熊田を見るなり、「美しすぎる。妻子がいるけど、好きになっちゃうよ」とメロメロ状態だった。
一方の熊田は「今が本当に正念場。こうして皆さんにお見せすれば、余計刺激を受けて、体がしぼられる」と独自のプロポーション維持法を告白。「照英さんこそ、肉体派ですよね。実際、ワイルドな反面、すごく繊細でとっても優しい方。両極端な魅力がすてき」と照英を持ち上げた。
19世紀の西部の町を舞台に、記憶を失くした男(ダニエル・クレイグ)が、町の権力者(ハリソン・フォード)と手を組んで、突如現れた未知なるエイリアンと戦うウエスタン調のSFアクション超大作。「アイアンマン」のジョン・ファブロー監督がメガホンをとる。
照英は「一番の見どころは、二大俳優が目で演技し合っている姿。ふたりの人間性がにじみ出ている」と熱くアピール。熊田は「想像を超えた面白さ。男性向きに思えるけど、女性にもたくさん見てほしい。頑固親父のハリソンさんと、肉体美のダニエルさん。どちらにも胸キュンしちゃう」。これには照英も「胸キュン、言われたいですねえ」と再びメロメロだった。
「カウボーイ&エイリアン」は、10月22日から全国で公開。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“ベスト主演映画”TOP5を発表!
【出演123本の中から、1位はどの作品?】そして最新作は、生きる力をくれる“集大成的一作”
提供:キノフィルムズ

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で最も観たい映画を実際に観たら…】期待ぶち抜けの異常な面白さでとんでもなかった
提供:ワーナー・ブラザース映画

96%高評価の“前代未聞の心理戦”
【スパイによる究極のスパイ狩り】目を逸らせない超一級サスペンス
提供:パルコ

映画.com編集長が推したい一本
【ただの映画ではない…】むしろ“最前列”で観るべき奇跡体験!この伝説を人生に刻め!
提供:ポニーキャニオン

酸素残量はわずか10分、生存確率0%…
【“地球で最も危険な仕事”の驚がくの実話】SNSで話題、極限状況を描いた超高評価作
提供:キノフィルムズ

めちゃくちゃ笑って、すっげぇ楽しかった超刺激作
【これ良かった】激チャラ大学生が襲いかかってきて、なぜか勝手に死んでいきます(涙)
提供:ライツキューブ

なんだこのかっこいい映画は…!?
「マトリックス」「アバター」など数々の傑作は、このシリーズがなければ生まれなかった――
提供:ディズニー

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント