悪魔ばらいの死闘を記録「ラスト・エクソシズム」予告編公開
2011年8月15日 18:02

[映画.com ニュース] 「ホステル」シリーズのイーライ・ロスが製作を手がけた、モキュメンタリー映画「ラスト・エクソシズム」の予告編が、このほど公開された。
架空の人物や虚構の事件をドキュメンタリーの手法を用いて描く、モキュメンタリーを採用し、ダニエル・スタム監督がメガホンをとった。2009年10月に米ルイジアナ州バトンルージュの農場で行われた、悪魔ばらいの取材テープに迫る。悪魔に憑依(ひょうい)されるネル役を熱演したアシュリー・ベルは、第26回インディペンデント・スピリット・アワードで助演女優賞を受賞した。
予告編は、ネルの体に悪魔が入り込む衝撃的なシーンから始まる。体を乗っ取られ凶悪な悪魔へと変ぼうするネルと、マーカス牧師らの死闘が記録されている。のけ反ったまま不気味な笑顔を浮かべる姿が、恐怖を増幅させる。
「ラスト・エクソシズム」は、10月8日から全国で公開。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
“愛と性”を語ることは“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
「ズートピア2」「アバターF&A」「楓」など超注目作を“500円”で観る!
【知らないとめっっっっっっっちゃ損!】絶対に読んでから観に行って!!!!!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
「ズートピア2」観た人の感想は?
「大好き」「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「メロすぎ」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中…
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」些細なケンカが…まさかの大事件へ
提供:ハピネットファントム・スタジオ