マリオン・コティヤールとギョーム・カネに第1子誕生
2011年5月23日 11:36

[映画.com ニュース] 「エディット・ピアフ 愛の讃歌」でアカデミー賞主演女優賞に輝いた仏女優マリオン・コティヤールと、パートナーの仏俳優で映画監督のギョーム・カネのあいだに、第1子となる男児が誕生したことが明らかになった。
米ピープル誌が報じたもので、コティヤールは5月19日、仏パリで男児を出産。マルセルと名づけられた男児とコティヤールともに健康だという。
35歳のコティヤールと38歳のカネは、2003年のフランス映画「世界でいちばん不運で幸せな私」で初共演し、07年から交際中。最近、婚約したとの噂が流れたが、現時点では婚約も結婚もしていないという。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント