ジョン・トラボルタ妻子、マフィア映画に出演
2011年5月8日 07:16

[映画.com ニュース] ジョン・トラボルタ主演の新作マフィア映画「Gotti:Three Generations(原題)」に、トラボルタの妻で女優のケリー・プレストンと、娘で子役のエラ・ブルーが出演することが分かった。
トラボルタが演じるのは、ニューヨークマフィアの5大ファミリーのひとつ、ガンビーノ一家のボスで、“ダッパー・ドン”の愛称で知られるジョン・ゴッティ。米ピープル誌によれば、プレストンは妻ビクトリア・ゴッティ役、ブルーは娘エンジェル・ゴッティ役を演じる。
プロデューサーのマーク・フィオレは、トラボルタ夫妻の共演に「ジョンとケリーの互いへの愛と情熱は、ゴッティ夫妻を描くうえで大きな利点になる。彼ら(トラボルタ夫妻とゴッティ夫妻)には共通点が多い。彼らはともに子どもを亡くした経験があり、その苦しみをよく理解している」と太鼓判を押した。
ほか、ジョン・ゴッティの息子ジョン・ゴッティ・Jr.の妻キム役として、リンジー・ローハンが出演。 監督は、先日スケジュールの都合により降板したニック・カサベテスに代わり、バリー・レビンソン(「レインマン」「トラブル・イン・ハリウッド」)が務める。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
KILL 超覚醒
【面白すぎてヤバい超衝撃】世界中の観客が熱狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
スプリングスティーン 孤独のハイウェイ
【人生にぶっ刺さる一本】すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震える体験が待っている
提供:ディズニー