映画版「24」は2012年夏公開 キーファー・サザーランドが明言
2011年3月23日 07:52

[映画.com ニュース] 一進一退を続ける映画版「24」について、主演でプロデューサーのキーファー・サザーランドが「2012年夏に公開されるだろう」と明言した。
大ヒットテレビシリーズ「24」の映画化プロジェクトは、数年前に企画が立ち上がったものの、製作始動と中断を繰り返している。しかし、サザーランドは3月21日、米ABCのトーク番組「The View」にゲスト出演し、12年夏の全米公開を予定していると語った。メガホンは、トニー・スコット監督(「アンストッパブル」「サブウェイ123 激突」)がとると報じられていたが、米MovieWebによれば、正式契約にいたったかは明らかになっていないようだ。
サザーランドは現在、初のブロードウェイ舞台「栄光の季節(That Championship Season)」に出演している。
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー