シュワちゃん俳優復帰を受け「ターミネーター5」始動?
2011年2月16日 14:39

[映画.com ニュース] 米カリフォルニア州知事を退任したアーノルド・シュワルツェネッガーが俳優活動の再開を宣言したのを受け、中断していた「ターミネーター」シリーズが動きを見せている。
米Deadline Hollywoodによれば、米ユニバーサルが同シリーズの権利獲得に動いており、監督に「ワイルド・スピード」シリーズのジャスティン・リン、脚本にクリス・モーガンの起用を考えているという。
「ターミネーター」シリーズの権利は昨年2月、米ヘッジファンドのパシフィコーが競売の末に獲得。その直後から、スタジオ各社のオファーが殺到していることが報じられたが、以来特に目立った動きがなかった。ひとつには、前作「ターミネーター4」(マックG監督)の興行があまり振るわなかったこともあるが、それ以前の3作に出演したシリーズの顔ともいうべきシュワルツェネッガー復帰の可能性が出てきたことで、状況に変化が見られたようだ。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント