ジェニファー・ロペス、Gグローブ賞司会者を舞台裏で脅す
2011年1月21日 11:41

[映画.com ニュース] ジェニファー・ロペスが、1月16日に開催されたゴールデングローブ賞授賞式の舞台裏で、司会のリッキー・ジャーベイスを脅していたことがわかった。
同授賞式では、英コメディアンのジャーベイスが各出席者に辛らつな毒舌ジョークを浴びせ、物議をかもした。本番中、標的のひとりになることを恐れたロペスは舞台裏で、自らに対して過剰なジョークを言わないよう、きつく警告したという。
ロペス自身が米芸能番組「アクセス・ハリウッド」に告白したもの。「彼にはガッツがあるわ。あそこに出て行ってあれだけのジョークを言うには、相当のガッツがいる」とジャーベイスを称賛。それでも、自分がジョークの対象になることは避けるため、舞台裏でリッキーに対し「分かっているわね、何かあったらただじゃおかないわよ。私も、私の夫も戦うからね。番組が終わったらボコボコにしてやるから、覚悟しなさいよ」と釘を刺したことを明かしている。
ジャーベイスは結局、ロペスの浪費癖をジョークにしたが、ロペスが気にするほどの辛らつさはなかった。「私が脅したからね」とロペスは語っている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【個人的に“過去最高”】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた注目作、実際に観てきた
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映