ニコール・キッドマンに代理母出産で第二子誕生
2011年1月18日 10:52

[映画.com ニュース] ニコール・キッドマンと夫のカントリー歌手、キース・アーバンが、代理母による出産で第二子となる女児をもうけたことがわかった。
夫妻が17日、テネシー州ナッシュビルの病院で昨年12月28日に、代理母出産により女児が生まれていたことを発表した。フェイス・マーガレット・キッドマン・アーバンと命名したという。ふたりは「本当に幸運なことです。すべての皆さんのサポート、特に出産を務めていただいた方に感謝します」と声明のなかで述べている。生物学上の両親はキッドマンとアーバンになるが、これ以上詳しい情報は明らかにされていない。
夫妻は発表を行った前日の16日夜、ゴールデングローブ賞授賞式に出席していた。
キッドマンは2006年6月にアーバンと結婚、08年7月7日に第一子となる女児、サンデー・ローズ・キッドマン・アーバンを出産している。90年にはトム・クルーズと結婚し、その後養子をふたり迎えたが、01年に離婚。ふたりの養子はクルーズ、キッドマンのもとで交互に暮らしているという。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”ある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー