ニコール・キッドマンに代理母出産で第二子誕生
2011年1月18日 10:52

[映画.com ニュース] ニコール・キッドマンと夫のカントリー歌手、キース・アーバンが、代理母による出産で第二子となる女児をもうけたことがわかった。
夫妻が17日、テネシー州ナッシュビルの病院で昨年12月28日に、代理母出産により女児が生まれていたことを発表した。フェイス・マーガレット・キッドマン・アーバンと命名したという。ふたりは「本当に幸運なことです。すべての皆さんのサポート、特に出産を務めていただいた方に感謝します」と声明のなかで述べている。生物学上の両親はキッドマンとアーバンになるが、これ以上詳しい情報は明らかにされていない。
夫妻は発表を行った前日の16日夜、ゴールデングローブ賞授賞式に出席していた。
キッドマンは2006年6月にアーバンと結婚、08年7月7日に第一子となる女児、サンデー・ローズ・キッドマン・アーバンを出産している。90年にはトム・クルーズと結婚し、その後養子をふたり迎えたが、01年に離婚。ふたりの養子はクルーズ、キッドマンのもとで交互に暮らしているという。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ
かっこよすぎるでしょ…
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
ワーナー・ブラザース映画ファンフェスティバル
【珠玉の傑作13本を映画館で一挙上映!】「ハリポタ」「マトリックス」「るろ剣」etc…(提供:ワーナー・ブラザース映画)