ウッディ・アレン監督「ペネロペの子どもはスーパーベイビーだ」
2010年9月16日 17:19

[映画.com ニュース] 妊娠4カ月半であることを発表したペネロペ・クルスと夫のハビエル・バルデムに、米ピープル誌を通じてウッディ・アレン監督がメッセージを寄せた。
「それでも恋するバルセロナ」(2008)で2人を起用したアレン監督は「僕は妊娠には何の関係もないよ!」とジョークを飛ばしながら、「(2人が子どもを授かったことは)素晴らしいことだと思う。僕はハビエルとペネロペ、両方のことが大好きだからね。2人の子どもは間違いなくスーパーベイビーになると思うよ! 両親がお互いに大きな賞を受賞している俳優だから」と祝福した。「そして、ふたりともとてもいい父親、母親になると思う」
クルスは「それでも恋するバルセロナ」でアカデミー助演女優賞を、「ボルベール 帰郷」(06)でカンヌ国際映画祭の女優賞を受賞。バルデムは、「ノーカントリー」(07)でアカデミー助演男優賞に輝き、「ビューティフル(原題)」で今年のカンヌ映画祭の男優賞を獲得している。ともにスペイン出身の2人が初めて共演した作品は、スペイン映画「ハモンハモン」(97/ビガス・ルナ監督)。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

宝島
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】すさまじい映画だった――全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

映画「F1(R) エフワン」
【「トップガン マーヴェリック」を観た人類におくる】あの“胸アツ”を更新する限界突破の超注目作
提供:ワーナー・ブラザース映画

フロントライン
【感情、爆発。】日本を代表する超豪華キャスト。命を救う壮絶な現場。極限の人間ドラマ。魂の渾身作。
提供:ワーナー・ブラザース映画

試写会で絶賛続々
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

ネタバレ厳禁映画の“絶品”登場!
【超・超・超・超・異色展開】このカオス、このサプライズの波状攻撃…あまりにも好きすぎた
提供:バンダイナムコフィルムワークス

We Live in Time この時を生きて
【仕事にならないくらい泣いた…】人生の岐路で何度も観返したい、“一生大切にする”珠玉の1本
提供:キノフィルムズ

おばあちゃん版「ミッション インポッシブル」!?
【辛口批評サイト98%超高評価!】アクション映画好きに全力でオススメ!めちゃ良かった!!
提供:パルコ