田中圭&塚本高史の恋愛観に一般女性100人が大ブーイング
2010年9月4日 17:31
同作は、男勝りで豪快なために彼氏いない暦1年11カ月という花屋の美人店長・真紀恵と、17年ぶりに再会した幼なじみでアニメ脚本家の草食男子・美晴のもどかしい恋愛模様をコミカルに描く。田中が美晴を、塚本が1度は別れたものの真紀恵とヨリを戻した元恋人の江島に扮する。
この日は女性限定試写会とあって、2人は一般女性の恋愛相談に応じた。「デートはしてくれるのに付き合おうって言ってくれない」という悩みに対し、塚本は「それって付き合っているんじゃないの? オレだったら絶対に付き合ってくださいとか言わないなあ」。すると、詰め掛けた約100人の女性たちから一斉に「えー!」と大ブーイングが浴びせられた。
さらに、田中にいたっては「僕は仲良くなってからじゃないと恋愛には発展できない。それに、女性と2人きりでいるのが苦手なので、付き合っていても皆でワイワイしたい」と消極的な答えを返すと、「えー!」と再び大ブーイング。これには塚本は、「それってどうなの!?」とびっくりしていた。それでも、「『私のことどう思っているの?』ってプレッシャーかけちゃえ」と口をそろえていた。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント