香里奈主演作「ラブコメ」ポスタービジュアルを独占入手

2010年7月29日 17:05

ラブコメディ作品は初挑戦の香里奈
ラブコメディ作品は初挑戦の香里奈

[映画.com ニュース] 女優・香里奈の6年ぶりとなる映画主演作「ラブコメ」のポスタービジュアルを、独占入手した。映画の公開に先駆け、au携帯で配信されるLISMOオリジナルドラマ「Sweet 9 Flowords 愛しい9の花言葉」版のポスターとともに初解禁となったビジュアルには、香里奈をはじめ共演の北乃きい田中圭渡部篤郎が顔をそろえている。

同作は、男勝りで豪快なために彼氏いない歴1年11カ月という花屋の美人店長・真紀恵と、17年ぶりに再会して恋に落ちてしまうアニメ脚本家の草食男子・美晴の不器用な恋愛模様を描くラブコメディ。KDDIが初めて本格的な劇場映画の製作に取り組んだ作品で、プロローグ版「Sweet 9 Flowords」は北乃演じる涼子の姿を通して、ひとつの花とその花言葉にまつわるストーリーを全9話で配信する(8月2日スタート)。

ポスタービジュアルでは、香里奈ら4人が花束をもって掲出。映画版とドラマ版を同じ構成にしながらも、映画はスカイブルー、ドラマはピンクの背景でオリジナリティを表現している。「やっぱり綺麗で強かった……」というコピーの通り、強そうな香里奈の姿が際立つポップなビジュアルになっている。

ラブコメ」は、9月25日から全国で公開。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース