二宮&松ケン、日比谷野外音楽堂に飛び入り参加
2010年8月5日 20:36

[映画.com ニュース] 奥浩哉の人気コミックを映画化する「GANTZ」で主演を務める「嵐」の二宮和也と松山ケンイチ、共演の本郷奏多、夏菜、山田孝之が8月5日、東京・日比谷野外音楽堂で行われた、同作の会見を生中継する“パブリック・ビューイング”に飛び入り参加した。
この日、同音楽堂には、東京・日比谷の帝国ホテルで行われた製作会見のパブリック・ビューイングを見るために2000人の招待客が参加。会見終了後、二宮らキャストが再び220インチの特大スクリーンに登場し、「今日は本当にありがとうございます。では、これからそれぞれ仕事に向かいたいと思います」と締めくくった。しかし、二宮がドアを開けた先は、ファンが熱い視線をおくる同所だった。
このサプライズ演出に、場内は大歓声が沸き起こりボルテージは最高潮に。鳴り止まない歓声に、二宮は「ありがたい!」。本郷は、「すごいですね! 二宮さん、いつもこんななかでやられているんですか!」と目を丸くしていた。松山は、「(会見場で)僕ら、ずっとモニターで皆さんの顔を見ていて、和やかに話をすることができました。本当に皆さんのおかげです」と頭を下げていた。
「GANTZ」は、2011年1月と春、前後編2部作として全国で公開。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー