ギャンブラー森下悠里、ホストは眼中になし
2010年7月30日 20:43

[映画.com ニュース] セクシーアイドル・森下悠里が主演の「人生逆転ゲーム」のDVD発売を記念したイベント試写会が7月30日、東京・シネマート六本木で行われ、森下と正木蒼二、田中俊が舞台挨拶に立った。
同作は、「カイジ/人生逆転ゲーム」や「ライアーゲーム」シリーズに続く、究極のブレインバトルゲームを描いたサスペンス。借金の返済に行き詰まった8人の男女が、自分の命を担保に臓器移植のドナーとなり、トランプやコインでドナーを決める死のゲームに挑む。
Gカップのバストを強調したワンピースで登場した森下が演じたのは、ギャンブルとホスト通いが原因でゲームに参加することになった本城佐紀。プライベートでは、「ギャンブルは好きだけれど、ホストにハマったことはない」という。それでも、「今回の撮影で初めてホストクラブに行って、ハマっちゃう気持ちも分かる。今は25歳なので年上の男の人がいいです(笑)。もっと年を重ねたら年下の男の子がかわいいと思うのかも」と話した。
共演の正木と田中は、「撮影がハリウッド方式だったので、1シーンを何度も撮影して監督がそれを編集しています」(正木)、「DVD企画の作品だったので、こうして大スクリーンで見られること自体がうれしい」(田中)とアピール。森下も、「これは日常生活にある落とし穴に入り込んでしまった人たちの物語。社会人の人に特に見てほしい」と訴えた。
DVD「人生逆転ゲーム」は、8月6日から発売。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
KILL 超覚醒
【面白すぎてヤバい映画】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“超刺激作”
提供:松竹
ズートピア2
【質問:すみません、今年の冬、どの映画を観たらいいですか?】答え:私は「ズートピア2」を絶対に観ますね!!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
人生に迷ったとき、この映画が“効く”だろう。すべての瞬間が魂に突き刺さる体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
プレデター バッドランド
【ヤバすぎる世界へようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ