森下悠里、90センチの胸元に“ドラゴン・タトゥ”で観客悩殺
2009年12月18日 11:32

[映画.com ニュース] 全世界で2100万部以上を売り上げたスウェーデンのベストセラー小説を映画化した「ミレニアム/ドラゴン・タトゥーの女」のイベント試写会が12月17日、東京・シネマート六本木で行われ、人気グラビアアイドルの森下悠里が登場。映画にちなんだタトゥの入った自慢のGカップ(90センチ)の胸元を惜しみなく披露し、集まった観客や報道陣を悩殺した。
同作は、スウェーデンの孤島を舞台に、40年前の少女失踪事件を調査する雑誌編集者ミカエルと、彼を助けるヒロインの天才ハッカー、リスベットが、事件の真相に迫る姿を描くミステリーサスペンス。森下は、「見る前はもっと難しい映画かと構えたけれど、見たら世界に入り込んで夢中になった。ナゾ解きの奥深さにはまって3回見ました」と熱心にPR。ヒロインのリスベットにも魅了された様子で、「ミステリアスで格好いい女性。タトゥや鼻ピアスがすごくパンクだけど意外と華奢で、今までにいなかったヒロイン」とその魅力を分析してみせた。さらに、「今まであまり女の子をいいなと思ったことはないけれど、リスベットだったらいいかも」と同性ながらもすっかりメロメロだ。注目のタトゥは、リスベットが背中に入れていたものを「胸元でいつも男性を誘惑しようと思っていますし、ファンの方も注目してくれるので」と、豊満な90センチの胸元に。そのタトゥと胸元を強調するセクシーポーズを連発し、色気を振りまいていた。
「ミレニアム/ドラゴン・タトゥーの女」は2010年1月16日公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【個人的に“過去最高”】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた注目作、実際に観てきた
提供:ワーナー・ブラザース映画

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映