C・ディアスとA・ロッドがジェイ・Zのクラブで「近距離デート」
2010年7月21日 11:30

[映画.com ニュース] かねて熱愛が伝えられているキャメロン・ディアスとMLBニューヨーク・ヤンキースのA・ロッドことアレックス・ロドリゲス内野手が、交際を裏付ける行動を再び目撃された。米ピープル誌によれば、7月18日夜にヤンキースのCC・サバシア投手の誕生日パーティがニューヨークの40/40クラブで催され、ディアスとロドリゲスは、到着時間をずらしながらもそろって出席したという。
ディアスがサイドのドアから出入りし、ロドリゲスはメインのエントランスを使用するなど、ふたりは詮索好きな人の目を避けようと申し合わせたように、人前で接触することはなかった。「わざとお互いを避けているのが明らかでしたね」とその場にいた関係者は語っている。「皆がふたりに注目しているのが分かっているから、人の動きが盛んになるのを待っている感じでした」。同クラブにはプライベート・ルームがなかったが、ふたりは常に互いの目の届く場所から離れなかったという。
ふたりきりになる時間はなかったが、ディアスは終始楽しそうにはしゃいでおり、その後、同クラブのオーナーであるジェイ・Zが妻のビヨンセを伴って現れると、ディアスは彼らや、ヤンキース選手の妻たちとおしゃべりし、ダンスフロアで踊ったという。「一晩中、踊っていました。隠れる様子は一切なかったですね」と同関係者はコメントしている。
ロドリゲスは先ごろ、ディアスのかつての恋人であるジャスティン・ティンバーレイク主演のコメディ「フレンズ・ウィズ・ベネフィッツ(原題)」で、初の映画出演を果たすことが明らかになっている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ
かっこよすぎるでしょ…
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
ワーナー・ブラザース映画ファンフェスティバル
【珠玉の傑作13本を映画館で一挙上映!】「ハリポタ」「マトリックス」「るろ剣」etc…(提供:ワーナー・ブラザース映画)