ハリソン・フォード、ハネムーンはおあずけ
2010年6月23日 11:30

[映画.com ニュース] 米ニューメキシコ州サンタフェで女優のキャリスタ・フロックハートと挙式したハリソン・フォードが、ハネムーンにも向かわず、すぐに仕事を再開している。
フォードがニューメキシコ州で最新作「カウボーイズ・アンド・エイリアンズ(原題)」の撮影を行っていたため、同所で式を挙げたが、フォードは挙式後すぐに撮影に戻り、2人は現在もロケ地近くに滞在中。フォードの関係者が米ピープル誌に語ったところによれば、撮影は極めて順調に進んでいるという。現場ではケーキやスピーチなどによる祝福のセレモニーは一切行われていないそうで、「現場スタッフの多くが、結婚についてまだ知らないんです」と話している。
フォードは、過去に2度の結婚、離婚を経験し、4人の子どもをもうけている。現在は、フロックハートが2001年に養子縁組したリーアムくん(9歳)をともに育てている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

個人的に“過去最高”!!
【たった“1秒”が爆発的に話題になった映画】実際に観たら…全てが完璧、全編がクライマックス
提供:ワーナー・ブラザース映画

傑作SFアドベンチャー、無料放送!
【製作費1億7000万ドル超の大作】近代文明崩壊、人々の運命は…(提供:BS10 スターチャンネル)