キャメロン・ディアス、「チャーリーズ・エンジェル」のパンツはもう入らない
2010年5月25日 11:26

[映画.com ニュース] キャメロン・ディアスが、シリーズ最新作「チャーリーズ・エンジェル3」に出演しない意向を明らかにした。
エンジェルと呼ばれるセクシーな諜報スペシャリストの活躍を描く、1970年代の同名人気TVシリーズを映画化したもので、映画版ではディアスとドリュー・バリモア、ルーシー・リューの3人がエンジェルを演じていた。
2000年の第1作、03年の第2作に続いて現在、第3作の企画が浮上しているが、ディアスはもう同シリーズに出演するつもりはないようだ。米アス誌によれば、ディアスは「10年前のあんなタイトなパンツが入るわけないもの」と、その理由を語っている。
しかし、ディアスが声優を務めているドリームワークス・アニメーションの新作「シュレック・フォーエバー」に関しては、今回がシリーズ完結編となるが、続編が製作されるなら喜んで再びフィオナ姫を演じたいとアピールした。「シュレック・フォーエバー」はパラマウント配給で、12月18日から日本公開。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー