「ミッション:インポッシブル4」公開が半年延期も監督は決定
2010年5月7日 19:28

[映画.com ニュース] トム・クルーズ製作・主演の「ミッション:インポッシブル4(原題)」の監督に、かねて噂されていたピクサーのブラッド・バードが決定した。クルーズ本人が、英エンパイア誌の取材で認めた。
バード監督は、「Mr.インクレディブル」と「レミーのおいしいレストラン」でアカデミー長編アニメーション賞を受賞した実績があるが、実写長編映画でメガホンをとるのは今回が初めて。だが、クルーズはもちろん、共同でプロデュースにあたるJ・J・エイブラムスもバード監督の才能を高く買っており、すっかり意気投合しているという。
なお、米パラマウントはこのほど、同作の公開日の変更を発表。当初予定されていた2011年5月27日から、同12月16日に延期された。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

たった1秒のシーンが爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

186億円の自腹で製作した狂気の一作
【100年後まで語り継がれるはず】この映画体験、生涯に一度あるかないか…
提供:ハーク、松竹

なんだこの映画は!?
【異常な超高評価】観たくて観たくて仕方なかった“悪魔的超ヒット作”ついに日本上陸!
提供:ワーナー・ブラザース映画

すさまじい映画だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

“生涯ベスト”の絶賛!
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

究極・至高の“昭和の角川映画”傑作選!
「野獣死すべし」「探偵物語」「人間の証明」…傑作を一挙大放出!(提供:BS10 スターチャンネル)