ビヨンセが水着からポロリ!
2010年4月28日 11:28

[映画.com ニュース] 歌姫ビヨンセが4月23日、米ハワイのビーチで家族とバカンスを満喫中、水着からバストトップが見えてしまうハプニングをパパラッチされた。
ビヨンセは妹ソランジェの息子ダニエルから全身に砂をかけられて、笑いながら海に入っていたとのこと。砂を洗い流して海から上がってきたビヨンセがビーチに座ったところ、大きく開いた水着の胸元からバストがちらりと見えてしまったようだ。人気ラッパーで夫のジェイ・Zは終始フォトグラファーに徹し、ビヨンセたちの楽しげな様子を写真に収めていたそうだが、彼のカメラがその決定的瞬間を捉えていたかどうかは定かではない。
ビヨンセはまもなく4枚目のアルバム制作に取りかかるといわれている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【妻を殺したのは…自分…?】あなたにも起こり得る驚愕×強刺激×ド迫力タイムリミットスリラー!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
28年後... 白骨の神殿
【とにかく早く語り合いたい】エグすんぎ…人の心はないんか…? 早く観て!早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI