歌姫スーザン・ボイルが自伝を出版
2010年4月21日 11:28
[映画.com ニュース] スコットランド出身の歌手スーザン・ボイルが、自伝を執筆する契約を結んだことが明らかになった。英デイリー・メール誌によれば、ボイルの自伝「The Woman I Was Born To Be」は今秋、トランスワールド社から出版される。
自伝には、09年に英ITV1のオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」で才能を見出され、デビューアルバムを制作して世界中でミリオンセラーを記録するまでのシンデレラストーリーに加え、一躍名声を得たことで常に人々の目にさらされる彼女の戸惑いがつづられる。
発行元は、「ここまでの驚くべき変化は、スーザンにとって簡単なことではありませんでした。セレブになることによる落とし穴にも直面しました。しかし、注目や期待が渦巻く旋風のなかでも、彼女はいつも冷静に迷わず音楽と向き合ってきました。彼女は歌うために生まれてきたのです」とコメント。
また、ボイルは「昨年を通じて成長し、より女性らしくなったと思います。私はもう、以前ほど臆病ではありません」と明かし、「私の本は、人をただ外見で判断するのではなく、感情的、肉体的、精神的にその人全体をみるべきだと記しています。そして、どんな状況にあろうとも進み続ける勇気と意欲があれば、夢をかなえることは不可能ではないと伝わるよう願っています」と語っている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
キャプテン・アメリカ ブレイブ・ニュー・ワールド
【本作は観るべきか、否か?】独自調査で判明、新「アベンジャーズ」と関係するかもしれない6の事件
提供:ディズニー
セプテンバー5
【“史上最悪”の事件を、全世界に生放送】こんな映像、観ていいのか…!? 不適切報道では…?衝撃実話
提供:東和ピクチャーズ
ザ・ルーム・ネクスト・ドア
【魂に効く珠玉の衝撃作】「私が死ぬとき、隣の部屋にいて」――あなたならどうする?
提供:ワーナー・ブラザース映画
君の忘れ方
【結婚間近の恋人が、事故で死んだ】大切な人を失った悲しみと、どう向き合えばいいのか?
提供:ラビットハウス
海の沈黙
【命を燃やす“狂気めいた演技”に、言葉を失う】鬼気迫る、直視できない壮絶さに、我を忘れる
提供:JCOM株式会社
サンセット・サンライズ
【面白さハンパねえ!】菅田将暉×岸善幸監督×宮藤官九郎! 抱腹絶倒、空腹爆裂の激推し作!
提供:ワーナー・ブラザース映画
激しく、心を揺さぶる超良作
【開始20分で“涙腺決壊”】脳がバグる映像美、極限の臨場感にド肝を抜かれた
提供:ディズニー