市原隼人、主演作「ボックス!」主題歌でRIZEと強力タッグ
2010年4月8日 11:51
市原は、ライブにも足しげく通うほど「RIZE」のファンで、共通の友人を介して知り合ったメンバーのJESSEと意気投合。公私ともに交流を続け、同バンドに「ボックス!」の主題歌の依頼が届いたことで“RIZE with 隼人”という形でのコラボレーションが実現した。
主題歌となる「LAUGH IT OUT」は、ボクシングに青春をかける少年たちの姿を映し出した映画の物語にフィットしたストレートなロックチューン。JESSEと市原は、ラップを披露しており息もぴったり。また、市原はミュージックビデオにも出演しており、その動向から目が離せない。
同作は、百田尚樹の人気小説が原作で、TBS系「王様のブランチ」書籍コーナー年間アワードで新人賞を獲得。中学時代からジムに通うボクシング部のエース・鏑屋義平(市原)と、その鏑屋にあこがれてボクシングを始める優等生(高良健吾)がやがて運命のライバルとなり、ボクシングを通して成長する姿を軸に描く。
「LAUGH IT OUT」は、5月19日発売。
「ボックス!」は東宝配給で、5月22日から全国で公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

宝島
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】すさまじい映画だった――全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

映画「F1(R) エフワン」
【「トップガン マーヴェリック」を観た人類におくる】あの“胸アツ”を更新する限界突破の超注目作
提供:ワーナー・ブラザース映画

フロントライン
【感情、爆発。】日本を代表する超豪華キャスト。命を救う壮絶な現場。極限の人間ドラマ。魂の渾身作。
提供:ワーナー・ブラザース映画

試写会で絶賛続々
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

ネタバレ厳禁映画の“絶品”登場!
【超・超・超・超・異色展開】このカオス、このサプライズの波状攻撃…あまりにも好きすぎた
提供:バンダイナムコフィルムワークス

We Live in Time この時を生きて
【仕事にならないくらい泣いた…】人生の岐路で何度も観返したい、“一生大切にする”珠玉の1本
提供:キノフィルムズ

おばあちゃん版「ミッション インポッシブル」!?
【辛口批評サイト98%超高評価!】アクション映画好きに全力でオススメ!めちゃ良かった!!
提供:パルコ