若手韓流スター2人が初の2ショット来日!「華麗なる遺産」イベント
2010年3月5日 19:58

[映画.com ニュース] フジテレビで3月2日からスタートした韓国ドラマ「華麗なる遺産」の主演ハン・ヒョジュとイ・スンギが5日、東京・台場の同局本社内マルチシアターで行われた放送開始記念イベントに登場。今をときめく韓流スター2人が、初めての2ショット来日を果たし、日本のファンを歓喜させた。
ヒョジュは「春のワルツ」など人気ドラマに多数出演する若手女優。スンギは歌手やMCとしても活躍し、俳優として「華麗なる遺産」で初主演した若手マルチタレント。イベントに黄色い歓声で迎えられた2人が、貴重なデュエットでドラマのエンディングテーマを歌い上げると一転、場内はうっとり。熱烈な歓迎に、2人も笑顔で答えた。
「華麗なる遺産」は、韓国で最高視聴率47.1%、昨年上半期のドラマ視聴率第1位を記録した話題作。今回、フジテレビの韓国ドラマ枠「韓流α」の第3弾として日本の地上波に初登場、毎週月曜から金曜の昼2時7分放送中。互いの鞄を取り違えたことで偶然出会った、ヒョジュ演じる社長令嬢とスンギ演じる傍若無人な男性の成長と恋愛を描く。
イベント前には会見が開かれ、ヒョジュは「本当に楽しくやらせてもらい、私の人生の思い出に残る作品。日本の皆さんにもドラマで生きる希望を感じてほしい」、スンギは「放送はまだ始まったばかりだから、多くの方に見てほしい。これからは、日本での活動も頑張っていきたい」と笑顔でアピールした。(映画.com×文化通信.com)
関連ニュース





草彅剛主演「新幹線大爆破」4月23日配信決定 「今際の国のアリス」S3、「グラスハート」の新情報も【2025年ラインナップ発表イベント】
2025年2月12日 18:10

映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

ハリポタファンに激烈にオススメ
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)