体調回復のペ・ヨンジュンが、キム・ユンオク大統領夫人と笑顔 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年11月12日 > 体調回復のペ・ヨンジュンが、キム・ユンオク大統領夫人と笑顔
メニュー

体調回復のペ・ヨンジュンが、キム・ユンオク大統領夫人と笑顔

2009年11月12日 18:30

ヨン様スマイルが戻って良かった!

ヨン様スマイルが戻って良かった!
Photo:Yonhap/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 体調が心配されていた韓国の人気スター、ペ・ヨンジュンが、久しぶりに元気な姿を見せた。

今年9月に敗血症と診断されたペ・ヨンジュンは、先月上旬に韓国ドラマ「冬のソナタ」のアニメ化と著書「韓国の美をたどる旅」のPRで来日し、大勢の報道陣の前でヨン様スマイルを披露。しかし、来日中に体調を崩したため予定を早めに切り上げ、急遽韓国に帰国していた。

このほど公開された写真は11月10日、ペ・ヨンジュンが青瓦台(大統領府)を訪れ、キム・ユンオク大統領夫人と対面したときのもの。ペ・ヨンジュンはカメラで夫人を撮影したり、著書をプレゼントしたそうだ。

久しぶりのヨン様の笑顔にファンもひと安心。このまま順調な回復を祈りたい。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

  • レディ・バードの評論 レディ・バード “インディ映画の女王”の青春映画は、フレッシュでモダンな感覚がきらめく
  • ゲティ家の身代金の評論 ゲティ家の身代金 巨匠リドリー・スコットが暴く、エイリアンよりも禍々しき大富豪の実像
  • 海を駆けるの評論 海を駆ける 清々しい希望と、静かに迫る不吉で恐ろしい何か。深田監督の集大成的な作品
映画評論の一覧を見る
Jobnavi