9月に来日のヨン様、ソウルでマネージャーの結婚式に出席!

2009年8月24日 12:00

日本からもファン500人が詰め掛けたとのこと
日本からもファン500人が詰め掛けたとのこと

[映画.com ニュース] 日本にも多くのファンを持つ韓国人俳優ぺ・ヨンジュンが、8月21日、韓国・ソウルのロッテホテルで行われたマネージャー、ヤン・グンファンさんの結婚式に出席した。

グンファンさんは、ヨンジュンが人気俳優としてブレイクする前から支えてきた人物とのこと。黒のサングラスにスーツ姿で会場に現われたヨンジュンは、ホテル周辺に集まった約1000人のファンに笑顔で手を振った。

ヨンジュンは9月に来日し、東京・水道橋の東京ドームで行われる2つのイベントに出席することが決定している。まず、29日に、アニメ「冬のソナタ/もうひとつの物語」の放送開始を記念するイベントに登場。本作は、ヨンジュンとチェ・ジウが主演した大ヒットドラマ「冬のソナタ」以来、約7年ぶりに声優として共演するもので、当日は2人が初めて一緒に日本のステージに立つ。翌30日には、ヨンジュンが約1年かけて韓国国内の約40カ所をめぐり伝統文化を取材した初の著書「韓国の美をたどる旅」の出版記念イベントが行われる。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース