パリス・ヒルトン、セクシーダンスのはずが危ない酔っぱらいに
2010年2月17日 11:30

[映画.com ニュース] パーティ大好きセレブのパリス・ヒルトンが2月13日、交際中のダグ・ラインハートとブラジル・リオデジャネイロを訪れ、新発売のブラジルビール「Devassa」(ポルトガル語で“セクシー”という意味のスラング)のPRイベントに登場。英デイリー・メール紙によると、パリスはTバックが透けて見えるタイトなミニドレス姿で、缶ビール片手にセクシーなダンスを披露したが、踊っているうちにエスカレートしたのか、しゃがみ込み髪を振り乱すポーズはビールに酔った具合の悪い人のようになってしまった。
翌14日のバレンタインデーは、滞在先の豪華ホテルのバルコニーで恋人ラインハートとイチャイチャした後、夜は中心街で行われた南米最大の夏の祭典リオのカーニバルへ。「Devassa」の招待席でサンバを鑑賞したパリスたちは、カーニバルの熱気に魅了され、すっかりご機嫌な様子だった。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ミッキー17
【史上最悪の“ブラック仕事”爆誕】転職したら…死んで生き返る“無限労働”だった!?
提供:ワーナー・ブラザース映画

日本の映画館は高すぎる!?
【そんな人に朗報】衝撃の価格破壊!! 2000円→750円になる“神・裏ワザ”教えます
提供:KDDI

「イノセンス」4Kリマスター版
【いま観ずに、いつ観る?】公開20周年記念、劇場“初”公開!“究極”の「イノセンス」が解放される
提供:TOHO NEXT

石門
就活中に妊娠、卵子提供のバイト、生活に困窮…壮絶、しかし共感する驚愕体験【100%超高評価作】
提供:ラビットハウス

35年目のラブレター
【感動実話に“とんでもない絶賛”の嵐】噂を聞きつけ実際に観てきたら…忖度なし正直レビュー!
提供:東映

クレイジーすぎてヤバい映画
【みつけました】超大作をほぼ1人で製作、撮影に7年、完成に12年…ってどんな映画!?
提供:Henge