ヒョンビン、お台場上陸にファン1000人歓喜!主演ドラマ2作品同時スタート
2010年1月8日 21:12

[映画.com ニュース] 韓国の人気俳優ヒョンビンが1月8日、フジテレビのある東京・お台場に上陸。同局とBSフジの2局でスタートする主演ドラマ2作品をPRした。アクアシティで行われたイベントには、集まったファン約1000人から黄色い歓声。ヒョンビンは「あけましておめでとうございます。皆さんが今年1年を幸せに過ごせますように」とニッコリ。この日のイルミネーションの点灯役も務めた。
フジテレビでは、韓国ドラマを放送する「韓流α」枠の第1弾としてヒョンビンの出世作となった「私の名前はキム・サムスン」を11日からスタート。BSフジでは、大ヒット映画「友へ チング」のドラマ化で日本初放送となる「チング/愛と友情の絆」を17日から放送する。
イベント前に行われた会見には「チング~」で共演したキム・ミンジュン、ソ・ドヨン、クァク・キョンテク監督とともに出席。同時期に日本で主演2作品が放送されることに「こんなのは異例のことで、作品を見て韓国に興味を持ってもらえたらうれしい。また、良い作品に出演してフジテレビさんに放送してもらいたいですね」と笑顔で話した。
「私の名前はキム・サムスン」は、1月11日より毎週月曜から金曜の昼2時7分放送(初回2時5分開始/第1話、第2話連続放送)。全16話。「チング/愛と友情の絆」は、1月17日より毎週日曜の夜7時放送。全20話。「チング~」は、携帯専用放送局「BeeTV」でも再編集オリジナルカット版が配信される。(映画.com×文化通信.com)
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
星と月は天の穴
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
「アバターF&A」「ズートピア2」などが“500円”で観られる!
【正直、使わないと大損】絶対に読んでから映画館へ!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ