ジョン・レノン映画の女性監督、23歳年下の主演俳優の子どもを妊娠!
2010年1月8日 11:42

[映画.com ニュース] 昨年公開されたジョン・レノンの伝記映画「Nowhere Boy(原題)」を監督した女性アーティストのサム・テイラー=ウッド(42)が、婚約中の同作の主演俳優アーロン・ジョンソン(19)の子どもを妊娠したことが分かった。2人の代理人が英デイリー・メール紙に対し、「サムはアーロンとの間に第1子を妊娠しました。2人ともとても喜んでいます」と声明を発表した。
テイラー=ウッドは、英ターナー賞候補になるなど現代アートの世界ではその名を知られた存在。97年にロンドンのホワイトキューブ・ギャラリーを主宰する著名アートディーラーのジェイ・ジョプリングと結婚、08年9月に離婚した。ジョプリングとの間にはアンジェリカ(12)とジェシー(3)という2人の娘がいる。テイラー=ウッドは97年に大腸ガン、その3年後に乳ガンを患ったが、「Nowhere Boy」で初の劇場映画監督に挑戦し、同作でレノン役を演じた23歳年下の若手俳優ジョンソンと昨年11月に婚約して世間を驚かせた。
同作は長女アンジェリカがレノンの妹役を演じ、ジェシーも脇役で出演している。昨年のロンドン国際映画祭でクロージング上映された際は、前夫&娘たちも祝福に駆けつけ、ジョンソンとの仲も良好のようだ。テイラー=ウッドとジョンソンの年齢差から2人は長続きしないだろうという声も多いが、テイラー=ウッドは「他人の意見は気にしない。私はただ自分のハートと直感に従うだけ」と語り、ジョンソンも「ルールや常識には縛られない。僕たちは強く結びついているし、お互いにいろんなことを話し合い、人生を楽しんでいる」と否定的な見方を一蹴している。
関連ニュース




映画.com注目特集をチェック

フロントライン
【感情、爆発。】日本を代表する超豪華キャスト。命を救う壮絶な現場。極限の人間ドラマ。魂の渾身作。
提供:ワーナー・ブラザース映画

試写会で絶賛続々
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

ネタバレ厳禁映画の“絶品”登場!
【超・超・超・超・異色展開】このカオス、このサプライズの波状攻撃…あまりにも好きすぎた
提供:バンダイナムコフィルムワークス

宝島
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】すさまじい映画だった――全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

映画「F1(R) エフワン」
【「トップガン マーヴェリック」を観た人類におくる】あの“胸アツ”を更新する限界突破の超注目作
提供:ワーナー・ブラザース映画

We Live in Time この時を生きて
【仕事にならないくらい泣いた…】人生の岐路で何度も観返したい、“一生大切にする”珠玉の1本
提供:キノフィルムズ

おばあちゃん版「ミッション インポッシブル」!?
【辛口批評サイト98%超高評価!】アクション映画好きに全力でオススメ!めちゃ良かった!!
提供:パルコ