パリス・ヒルトン、妹ニッキー宅に強盗侵入とツイッターで激怒
2009年12月10日 23:00

[映画.com ニュース] パリス・ヒルトンの妹でデザイナーとして活躍するニッキー・ヒルトンのロサンゼルスの自宅に12月8日、強盗が侵入。ニッキーから連絡を受けたパリスは、ツイッターに警察と犯人への怒りをぶちまけた。
パリスは、「信じられない。妹は1時間以上前に警察に通報したのに、まだ彼らは到着しないの」と書き込み怒り心頭。そして、「さっき彼女の家に泥棒が入ったの。もうめちゃくちゃよ」と報告した。ニッキーが帰宅したところ、部屋が荒らされ、彼女の猫がベッドの下に隠れているのを発見したという。パリスは続けて「やっと警察がニッキーの家に着いた」「彼女は強盗が入ったときに猫たちが逃げたと思ったみたい。でも、ベッドの下で見つけたの。本当によかった」「私はモノを盗む人が大嫌い。すごく間違ったことだわ。誰がやったのか分からないけれど捕まってほしい。最近、強盗が多くてとても怖いわ」とつぶやいた。
パリスも昨年、不法侵入者によって自宅から200万ドル相当の宝石類を盗まれている。ここのところ、セレブの自宅に強盗が侵入する事件が多発しており、ほかにもリンジー・ローハン、オーランド・ブルーム、オードリナ・パトリッジ、レイチェル・ビルソンらの被害が報じられた。今月初旬、ロサンゼルスのティーンエイジャー4人が空き巣の容疑で逮捕されたが、無罪を主張している。
ニッキーの被害内容は具体的に明かされていないが、米ロサンゼルス・タイムズ紙によればコンピュータや宝石類が盗まれたと伝えている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
星と月は天の穴
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
「アバターF&A」「ズートピア2」などが“500円”で観られる!
【正直、使わないと大損】絶対に読んでから映画館へ!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ