セクシー女優のパメラ・アンダーソン、「死ぬまで脱ぎ続ける」
2009年11月10日 11:27

[映画.com ニュース] トップレス姿でプレイボーイ誌の表紙を飾りデビューしてから今年で20年目を迎える42歳のセクシー女優パメラ・アンダーソンが、「死ぬまで脱ぎ続ける」と生涯ストリップ宣言をした。
いつも大胆に肌を露出させているアンダーソンは、13歳と11歳の2人の息子を持つ母親でもある。彼女は、英デイリー・ミラー紙に「ビキニに布を1枚まとっただけで、子どもたちを車で学校に送りに行くこともあるわ。コンサバティブな服装をするときもあるけれど、私っぽくないでしょ?」とコメント。
「私はまだセクシーに見られたいの。流行の服や雑誌と同じ服を着るのはつまらないわ。何を着ているかは、その人がどういう人物かを表していると思うの。自分自身をアートして表現するようなものよ。それなら楽しいほうがいいじゃない」と語るアンダーソンは、彼女の服装について周囲が何を言おうと気にしないという。「とても傷つくことを言われることもあるけれど、自分らしくいることが大切よ。私が派手な格好をしているからって、悪い母親とは限らないわ」
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
パンダプラン
【ジャッキー・チェンだよ全員集合!!】日本公開100本目 ワクワクして観たら頭空っぽめちゃ楽しかった!!
提供:ツイン
神の雫 Drops of God
【辛口批評家100%高評価&世界最高峰の“絶品”】“知る人ぞ知る名作”ご紹介します。
提供:Hulu Japan
配信を待つな!劇場で観ないと後悔する
【人間の脳をハッキング“レベルの違う”究極音響体感】戦場に放り込まれたと錯覚する没頭がすごすぎた
提供:ハピネットファントム・スタジオ
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
エグすんぎ…人の心はないんか…?
【とにかく早く語り合いたい】とにかく早く観て! そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント