武田真治が星野真里のエプロン姿に興奮しきり 「今日からヒットマン」初日
2009年9月26日 12:00

[映画.com ニュース] 累計発行部数150万部を誇る人気アクション漫画を実写映画化した「今日からヒットマン」が9月26日、全国3スクリーンで封切られ、主演の武田真治、星野真里、森下悠里、横井健司監督らが、東京・銀座シネパトスで舞台挨拶に立った。
主人公の平凡な営業マンが、あることがきっかけで伝説のヒットマン「二丁」の名を継いだことから巻き起こる騒動をコメディタッチで描く。昼はサラリーマン、夜は殺し屋と2つの顔を持つ役どころを演じた武田は、「最初は無理がある設定だなと思った」と吐露。しかし、「監督のおかげで、殺し屋を思わず応援したくなるような作品に仕上がった。パート2、3と意気込んでいます」とアピールした。
そんな武田は、妻役で共演した星野が劇中で披露するエプロン姿について、「初々しい姿にやられて、テンションが上がりました」と興奮気味だ。一方の星野は、「会う前はクールなイメージを想像していましたが、現場ではすごく大きな声で挨拶されていて(笑)。よくちょっかいも出されました」と素顔を告白。十吉の裏社会でのマネージャーに扮した森下も、「武田さんは本当に優しく、気配り上手。現場の女性スタッフたちと影で『王子』って呼んでいました」と絶賛していた。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
“愛と性”を語ることは、“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
「アバターF&A」「ズートピア2」などが“500円”で観られる!
【正直、使わないとめっっっっちゃ損】絶対に読んでから観に行って!!!!!!!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中…
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」些細なケンカが…まさかの大事件へ
提供:ハピネットファントム・スタジオ