川中美幸が大胆衣装を予告!鬼子母神で座長公演の成功祈願
2010年7月1日 17:13
[映画.com ニュース] 演歌歌手の川中美幸が9月10日、東京・雑司が谷の鬼子母神で、10月3日から明治座で始まる座長公演の成功を祈願。「(公演では)ドキッとさせちゃうような衣装が登場するかもしれませんよー」と大胆衣装を予告し、笑顔をふりまいた。
雑司が谷が明治座公演の第1部で披露する芝居の舞台とあって、川中は「身も心も引き締まった」と決意を新たにした様子。「明るく元気な“美人”の役です。心がじんわりする、(暗い)今の時代にぴったりの舞台になりますよ」とにこやかに話した。
公演の第2部は、2日に発売された新曲「郡上夢うた」(テイチク)をはじめ、5月に発売したアルバムの曲を中心に構成したパワフルな歌謡ショーとなる予定。衣装も「守りには入りません。それはそれはすごいですよー! でもまだ秘密。見てのお楽しみです」とアピール。本番に向け「毎日1時間走って体力をつけています」と明かし、「(衣装を着るため)絞るところは絞りたいですね」と笑わせた。
祈願後には、新曲を奉納披露。売上げも好調で「良い歌は必ず人の心に残るものです。目指すはやっぱり紅白(歌合戦)。お声をかけていただけるように貪欲に頑張っていきたい」と力を込めていた。(映画.com×文化通信.com)