パリス・ヒルトンが「スーパーナチュラル」撮影に参加、殺人鬼パリスに!
2009年8月27日 12:00

[映画.com ニュース] 米CWネットワークの人気TVシリーズ「スーパーナチュラル」シーズン5にゲスト出演することが決定したパリス・ヒルトンが、カナダ・バンクーバーで行われた本作の撮影に参加し、その感想をツイッターに書き込んだ。
8月24日、パリスは「『スーパーナチュラル』のセットに着いたところよ」「衣装合わせをしたり、スタントコーディネーターと練習したりしているの。番組に出演できてとても興奮しているわ」とコメントしている。
パリスが演じるのは、人間を襲い殺す魔物で「血に飢えたパリス」といった雰囲気のキャラクター。プロデューサーのセラ・ギャンブルは、「僕らはこの役柄を彼女のためだけに書いたんだ。彼女が出演を承諾してくれてとてもうれしいよ。彼女が演じるのは悪魔のような生き物で、パリス・ヒルトンの姿をしているんだ。もしキミが僕らの番組のスタイルを知ってるなら、僕らが面白いことをしたり、失礼なことをしたりするのも分かってるよね。だから、パリスについても想像がつくと思う。彼女も自分のユーモアのセンスを見せ付けるエピソードをやりたがっていたんだ。彼女は文句なしに素晴らしいよ。キミらも見れば分かる」とパリスに太鼓判を押している。
パリスの出演するエピソードは11月に全米放送予定。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

フロントライン
【感情、爆発。】日本を代表する超豪華キャスト。命を救う壮絶な現場。極限の人間ドラマ。魂の渾身作。
提供:ワーナー・ブラザース映画

試写会で絶賛続々
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

ネタバレ厳禁映画の“絶品”登場!
【超・超・超・超・異色展開】このカオス、このサプライズの波状攻撃…あまりにも好きすぎた
提供:バンダイナムコフィルムワークス

We Live in Time この時を生きて
【仕事にならないくらい泣いた…】人生の岐路で何度も観返したい、“一生大切にする”珠玉の1本
提供:キノフィルムズ

おばあちゃん版「ミッション インポッシブル」!?
【辛口批評サイト98%超高評価!】アクション映画好きに全力でオススメ!めちゃ良かった!!
提供:パルコ

か「」く「」し「」ご「」と「
【予想を突き抜けた”編集部員No.1”】観たらまさかの超良作!! 純度100%の切なさに感情崩壊
提供:松竹