キャサリン・ハイグルがワーナー・ブラザースの新作ロマコメに主演
2009年6月26日 12:00

[映画.com ニュース] 女優キャサリン・ハイグルが、ワーナー・ブラザースの新作「Life as We Know It」に主演することが分かった。米バラエティ誌が伝えたもので、TVシリーズ「ドーソンズ・クリーク」「ブラザーズ&シスターズ」の製作総指揮を務めるグレッグ・バーランティがメガホンを取る。
本作は01年より企画されていたロマンチックコメディで、当初は20世紀フォックスで製作される予定だった。面識のない独身の男女が、互いの親友夫妻が事故で亡くなり遺された娘の養育者として指名されたことから、これまでの生活が一変するというストーリー。相手役となる男性キャストはまだ明らかになっていない。ハイグルは母親とともに本作のプロデューサーも務める。
ハイグルは先日、自身の出世作であるTVシリーズ「グレイズ・アナトミー」のシーズン6に続投することが発表された。最新主演映画は、ジェラルド・バトラーと共演のロマンチックコメディ「男と女の不都合な真実」で、8月日本公開の予定。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント