ナタリー・ポートマン激白「私はショーン・ペンとデートしていない」
2009年5月18日 12:00

[映画.com ニュース] 映画「ミルク」で今年のアカデミー主演男優賞を受賞した俳優ショーン・ペン(48)と、女優の妻ロビン・ライト・ペン(43)が13年間にわたる結婚生活に終止符を打ち、ショーンがカリフォルニア州の裁判所に離婚申し立ての書類を提出したのは、今年の4月23日のことだった。
2人は、07年に離婚騒動があったが、その後関係修復に努め、今年2月22日のアカデミー賞授賞式では揃って姿を見せていたが、やはり離婚への道を選んだようだ。
離婚の真相について2人は固く口を閉ざしているが、米スター誌は別れた妻ロビンが離婚を決意したのは夫ショーンの浮気が原因と報じ、その不倫の相手が女優ナタリー・ポートマン(27)であると噂になっていた。
ナタリーはこのほど米Extra TVに対し、この噂を完全否定。「ショーン・ペンとはデートしたこともない」と反論した。
「ショーン・ペンは友人であり、俳優仲間。レポートではまるで私たちが熱愛中みたいだが、まったく本当のことじゃないわ。私はプライベートライフに関する噂話について普段は反論しないんだけど、今回のねつ造記事はあまりにもひどくて、私に反論を無理強いさせるほどだったの」と述べている。
一部のタブロイド紙は、ナタリーとショーンが3月にウエストハリウッドのサンセットタワーホテルで「愛し合っていた」と報じていた。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

ハリポタファンに激烈にオススメ
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)