バン・ダム雲隠れ?来日ドタキャンで、プロモーション計画が台無しに
2008年12月5日 12:00

[映画.com ニュース] ジャン=クロード・バン・ダムが落ち目の自分自身を自ら演じ、製作総指揮まで務めた意欲作「その男ヴァン・ダム」。12月27日より公開となる同作のPRのため、バン・ダムが12月3日より日本で宣伝プロモーションを行う予定となっていたが、その来日を急遽キャンセルしていたことが分かった。
無事に来日していれば、バン・ダムは4日に会見を行う予定となっていたが、配給のアスミック・エースが配信したリリースによると「本人の諸事情により、来日が不可能」になったとのこと。ちなみにバン・ダムは、「タイでもらった子犬7匹のうちの1匹が病気にかかったので、その看病のため」という理由で、11月上旬に行われる予定だったニューヨークでのプロモーションもドタキャンしたばかり。
なお、同じく4日に会見を行う予定だった「ワールド・オブ・ライズ」のリドリー・スコット監督も、持病の腰痛の悪化を理由に来日をキャンセルしている。
関連ニュース






「スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望」あらすじ・キャスト・8つのトリビアまとめ 2027年には全米公開50周年【金曜ロードショーで放送】
2025年4月25日 21:00
オリジナル TV映画 まとめ