ジョージ・クルーニーが“セクシーな男”ヒュー・ジャックマンに嫉妬?
2008年11月26日 12:00

[映画.com ニュース] 今年、米ピープル誌恒例の「最もセクシーな男」に選ばれたヒュー・ジャックマンのもとには、発表以来たくさんの祝福の電話がかかってくるそうだが、11月24日にニューヨークで行われた「オーストラリア」(バズ・ラーマン監督/09年2月28日日本公開)プレミアでジャックマンが明かしたところによると、その中には、過去に2度「セクシーな男」に選ばれたジョージ・クルーニーもいたらしい。
午前2時に電話が鳴り、「半分ねぼけたまま、『ジョージじゃないか、電話くれてうれしいよ』と言ったんだ」とジャックマン。ところがクルーニーはいきなり「黙れ、ジャックマン!」と返したそうで、ジャックマンが冗談めかして再現したところによると、クルーニーは、「お前のしたことは分かってるんだ! ずっと前からこのために一大キャンペーンをやってただろう。それで俺からタイトルを奪ったんだ」と嘆いたという。
そんな言いがかりについてもジャックマンは、「ジョージにはもう必要ないと思ったからね」とさらりと語り、お茶目な魅力をふりまいたようだ。
ちなみに、ゴシップサイトE!によれば、ジャックマンの妻で女優のデボラ・リー・ファーネスが考える夫のセクシーな部分は「ゴミ出しをしてくれる」ところだとか。おかげでジャックマンは、「最もセクシーな男」になって以来、さらにゴミを出す回数が増えたらしい。
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
戸田奈津子氏、ハリソン・フォードの人柄に思い馳せる「自分のことを絶対にスターと言いません」【ワーナー・ブラザース映画ファンフェスティバル】
2025年12月22日 21:30
映画.com注目特集をチェック
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
BS12 年またぎ映画祭2025
【全部無料の神企画】筋肉・秒殺・脱獄・名作でストレス即・爆・散!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!
提供:BS12
“愛と性”を語ることは“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー