アンジェリーナ・ジョリー、イーストウッド監督作が妊娠のきっかけに
2008年11月14日 12:00

[映画.com ニュース] 今年7月に双子を出産したアンジェリーナ・ジョリーが、米ロサンゼルス・タイムズ紙のインタビューで、妊娠したのは主演したクリント・イーストウッド監督作「チェンジリング」(09年日本公開)の撮影中だったことを告白した。
本作は、1928年のロサンゼルスを舞台に、誘拐された幼い息子の生還を祈る母親(ジョリー)と事件のもみ消しを図るロサンゼルス警察との闘いを描く、実話を基にしたサスペンスドラマ。
ジョリーは、「私が妊娠したのは、映画の撮影真っ只中だった。当時、私は(役柄の影響で)子供への愛にとても敏感になっていたの。これが、妊娠した要因の一部でもあると思うわ」と、本作への出演がきっかけで妊娠した可能性を語った。
なお、ジョリーは現在のパートナーであるブラッド・ピットの元妻ジェニファー・アニストンに、離婚の原因となった2人の不倫関係の詳細をメディアに語ったことを非難されたばかり。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
むちゃくちゃすぎておもろい
【この“刺激作”、超オススメ!】“中毒者”爆増中! 世界記録樹立の爆裂ヒット作!!
提供:JCOM株式会社
エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【ホラー映画史上歴代No.1】まずは映像をごらんください――超人気シリーズ、極限の完結編!!
提供:ワーナー・ブラザース映画
たまらなく好きで、狂いそうになる珠玉の一作
3人の青春と絆が、愛おしくて――北村匠海×林裕太×綾野剛に感情移入が止まらない
提供:THE SEVEN、ショウゲート